2012年10月28日

AOR1 装備品到着‼


皆様御無沙汰です。

EG30000です。

今日は第二弾装備品AOR1です。

MCオンリーだった自分は、

とうとう浮気してしまいました(^_^;)

AOR1 装備品到着‼

AOR1 装備品到着‼

LBT6094 プレキャリ

FAST PJヘルメット

スカルバラクラバ

AOR1 装備品到着‼

背中に5枚

AOR1 装備品到着‼

前に3枚

AOR1 装備品到着‼

サイドに2枚

AOR1 装備品到着‼

お風呂マットが入ってます。

自分たちは風呂キャリって

言ってますけど何かぁ( ̄▽ ̄;)


ちなみに材料費800円なり!!







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
デザスト定例会
海兵隊装備!!
出撃準備NOW
こたわり装備品
こだわりM4
お疲れ様でした。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 デザスト定例会 (2012-11-06 19:10)
 海兵隊装備!! (2012-04-08 21:03)
 出撃準備NOW (2012-03-18 22:32)
 久々の死亡です(つд⊂) (2012-03-01 01:15)
 こたわり装備品 (2012-02-14 01:57)
 こだわりM4 (2012-01-28 23:52)

Posted by EG30000  at 23:39 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
はじめまして。
自分も「お風呂マットキャリア」にしています。
軽くてプレキャリが自立して非常に便利ですよね。

希に前後のバランス合わせに雑誌など入れ込むのも
オヌヌメです。(重くなるのは承知の上で・・)
Posted by airsoft at 2012年10月29日 01:07
airsoft>コメントありがとうございます。
風呂キャリいいですよねぇ(^-^)/ダミープレート入れるより、リーズナブルですからぁ(≧∇≦)
Posted by EG30000EG30000 at 2012年10月29日 08:23
実ではなく、全レプ⁈
Posted by タラス at 2012年10月29日 22:01
タラス>コメントありがとうございます。
全レプでぇ~す(^^;;こずかい3万の私にはこいつが精一杯でございますΣ(゚д゚lll)
Posted by EG30000EG30000 at 2012年10月29日 22:42
お?
とうとうウワキですか(*´ω`*)

AOR行くあたりEGさんらしい( ^ω^ )

俺もSPC買おうか悩んでます
Posted by イマジン at 2012年10月31日 21:29
イマジン>とうとうやっちまったぜぇ(≧∇≦)まぁ秋〜春はAOR1で、春〜秋はマルチで行くっす(^-^)/
Posted by EG30000EG30000 at 2012年11月02日 00:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。